イベント

2012年4月25日 (水)

doTERRA 『アロマタッチ・スタディーセッション』

急に寒くなったり、突然暑くなったりと毎日寒暖の差が非常に激しいですが・・・体調は崩されていないでしょうかsign02


更新を怠っているにもかかわらず、覗きにきていただいている方本当にありがとうございますshine
もう少し、マメに更新せねば・・・と思いつつ、マイペースで更新していきますhappy02


4/19(木)にベルサール飯田橋ファーストでのdoTERRA社主催の

アロマタッチ・スタディーセッション参加してきましたupupup

思えば、日本で最初にアロマタッチのセッションが行なわれたのが2年前、2010年の4月でした。その日程は仕事があって参加しませんでしたが、またきっと近いうちに行なうだろう~なんて、軽く考えてたら他のセミナーはあるのに、アロマタッチのセミナーはなく、気付けば2年経っていましたcrying

ただ、この時にセミナー受講した方からテクニックは教えていただいていたものの・・・
やはり、直接受けてみてとても新鮮でしたheart04
DVDも持ってますが、決して見やすいものではないのでねbleah

いただいたキットがこちらshine

Doterra

バスタオルにピンバッジ、研修用資料、参加証、そしてアロマタッチテクニックに必要なオイルたちnote

アロマタッチは、doTERRAのエッセンシャルオイルの良さを引き立て、オイルの威力を更に高めるよう開発されたプログラムです。

この施術には、なんとwobbly8種類ものオイルを使用しますsign03

指圧のように、圧をかけていくものでなくあくまでもオイルをなじませるような、優しいタッチでの施術ですconfident

教えていただいたテクニックを忘れないためにも、近いうちにモニター募集をしようと思っています。

もし、アロマタッチを受けたいpaperと、言う方がいれば是非にsign03

詳細は、後日告知をしようと思っていますのでよろしくお願いしますflair

doTERRAのオイルに興味がある方はこちらからclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

ダイエット&ビューティフェア

行ってきました~dash

Image4611

やっぱり、国際展示場は遠いcoldsweats01

「ビューティーワールドジャパン」に比べると規模が小さいので来場者も多くなく

ゆっくり見ることが出来ました。

お目当ての体験も並ばずに出来ましたheart04

購入予定の商品も、GETできましたscissors

「ビューティーワールド」の時は、初日で売り切れてたんだよね~weep

ただ、帰るころにはたくさんのパンフレットと紙袋sweat01sweat01

たくさん購入した訳でなく、あくまでパンフなので~これが重いっwobblywobblydown

秋に向けて、新たなメニューを考えなければshine

刺激になった一日でしたgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

お知らせ

またまた急ではありますが…

6月10日(木)16:00〜21:00

四ツ谷リーフスタイルさんにて、ハンドマッサージを行いますsign01

前回来れなかった方も、来ていただいた方もsign01
どなた様も、お待ちしておりますdelicious

10分500円、ワンコインでございますdog

ただ…急に決まった訳でなく

告知が遅くなっただけなんですsweat02sweat02sweat02

お馬鹿なわたくしに、会いにきて下さいませwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月31日 (月)

アロマハンドマッサージ


突然では、ありますが・・・


明日!6月1日(火)14:00~21:00
お世話になっている四ツ谷のレンタルブティック「Leaf-Style」さんのスペースを少しお借りして・・・

アロマハンドマッサージを行いますexclamation ×2

老若男女問わず!!どなたでも受けられます。

もちろん、商品をレンタルしなくてもマッサージだけでも大丈夫ですgood


両腕(ひじ下~指先)をしっかりほぐしていきます。

お着替えもいらず、気軽に受けていただけます。

日頃の疲れを癒しに来ませんか??

しかも、お値段!10分500円exclamation ×2
ワンコインです!

お近くの方は、是非にお立ち寄り下さいませわーい(嬉しい顔)


ご予約も承っております。

お問い合わせは・・・ 03-5363-0256

わたくしまであせあせ メッセでも大丈夫ですよ~

しかし、突然ですなぁ(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

ビューティワールドジャパン2010

今日から3日間ビッグサイトで行われてる『ビューティワールドジャパン』に来ていますsign01

Image3531

今日と水曜は、東6ホールの出展者ブースにいますので、ご来場の予定の方、もし見かけたらお声をかけてくださいねwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

earth day Tokyo 2010

4月17・18日と代々木で「earth day Tokyo 2010」が行われました!

100418_1501_0001

17日の朝は、まさかの極寒shock4月に雪が降るってsign02異常気象だわっsign01

寒空の下始まった初日。17日は出展者側で参加してましたが・・・やはり午前中はお客さんも少なくthink野外イベントなんで仕方ないといえば仕方なかったのですが・・・・

サンプラザ中野が歌ってましたね~karaokenotes

18日はお天気もよくお客さんの多いことcoldsweats01お客さんとして行きましたが、本当にいろいろなお店が出展していて楽しかったです。竹炭を無料でいただきましたhappy01抗菌効果に優れ洗剤いらずの竹布の食器洗い用ガーゼ・天然酵母を使用してつくったスコーン・ガレット、青森ひばのオイルなどなど・・・購入しましたscissorsこのガレットが激うまでしたheart04八王子のグルヌイユさんのものでした。

結局、食べ物に執着しちゃった感がありますが・・・いろんなオーガニック製品や有機野菜やプランツなどもありましたが、この後に行かないといけないところがあったので購入は断念しましたcrying次回もまた是非参加したいイベントですheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)