撮影会

2010年4月25日 (日)

昨日は撮影会!

goodフェイシャル担当で参加した撮影会。今回で2回目ですsign03

ただ、今回のスタジオが学校スタジオ!教室に保健室、体育館。なんか懐かしい感じ。

Dsc_3679 Dsc_3693 7人の方のフェイシャルをしましたが・・・

前回、お会いしたかたは非常にリラックスされていて・・・

マッサージ中に寝てしまった方もいらっしゃいましたが、寝ても大丈夫ですgood

その方が、自分に気持ちを許してくれている気がして・・・

でも、みなさん気持ちいいと言っていただけて、こっちが癒されます。

Image3151 面白そうだったので、撮ってもらいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

撮影会が決定しました!!!

お初のお仕事が決定しましたsign03

撮影会ですが、スタッフはプロでモデルさんが素人さんです。

そのタイトルもモデル気分de撮影会sign01

ここで、私はフェイシャルを担当します。

アロマではボディトリートメントをメインにしていますが・・・

フェイシャルトリートメントは、肌の新陳代謝を高め、水分や脂分の分泌を促したり

神経の疲労感を緩和させたり・・・

肌の表皮ではなく真皮から健康ないきいきとした肌を作っていくことを目的としています。

これが、撮影用のフェイシャルとなるとちょっと変わってくるbearing

やっぱり、即効性sign03

メイクのノリを良くするために、肌理を整えたり、たるみなどのリフトアップ・・・・

時間もあまりかけられないshock

あくまでも、メインはメイクさんであくまでも下準備ですのでねcoldsweats01

それに、フェイシャルは有料オプションなので依頼があるかどうかsweat02

どうなるかわかりませんが、ご興味のある方・変身願望のある方は是非にpaper

レンタルブティック Laef-Style

実は、撮影会はもうひとつありまして・・・

それがコチラdash

ご覧になられましたsign02

撮影会は、撮影会でも・・・・・・

女装娘さんですflair

こちらは、もれなくフェイシャル付きなので

1日で、マックス10人施術しますsweat01

初の試みですが、結構楽しみだったりしていますnote

女装してみたい男性諸君sign01大集合~up

ってことで、告知してみました。

よろしくお願いしますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)