« バレンタインデー | トップページ | ご無沙汰しております。 »

2013年3月29日 (金)

モラいました~!!!!

いや~っ、なんだかバタバタしておりました。更新滞ってますcoldsweats01

でも、こんなペースでしか更新できない私を温かく見守ってください!ってか~お暇なら着てよね?って感じでお願いしますbleah

今日は、以前も少しネタにしたと思いますが・・・・

モラタメというサイトでして・・・・もらう!のはもちろん無料です!試す!のは通常料金よりもお安く試せる・・・と、言うサイトです。ただ、なかなかモラう!のはエントリーしても採用されず・・・試すパターンは興味深い商品はあるのですが、かなり量が多くて試せない状況coldsweats02

・・・で、今回はもらう!にエントリーしたら・・・届きました!!!!!

Botoru サントリーからのワイン。赤と白。各1Lhappy02

ただ、ワインは好きなんだけど、ペットボトルやパックのワインは買わなかったのね~

なんか味気ないでしょ??でも、今日はせっかくなのでチャレンジ!!!デキャンタに入れ替えて飲みました!

Photo

料理は、牡蠣のチャウダーです!色は華やかではありませんが・・・

魚介には白ワインでしょう!ってことでgood

でも、このイタリア産のワイン。パックは抵抗あったけど、美味しかったですheart04

シャルドネでした。お花見シーズンだし、重くないしゴミに困らないからアウトドアのお供にいいかもしれませんねhappy01

赤ワインも楽しみですheart04

ただ・・・自分で買うかと問われれば・・・・・

それは・・・疑問ですcoldsweats01

|

« バレンタインデー | トップページ | ご無沙汰しております。 »

グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/51012779

この記事へのトラックバック一覧です: モラいました~!!!!:

« バレンタインデー | トップページ | ご無沙汰しております。 »