« なつかし~い石鹸! | トップページ | バレンタインデー »

2013年2月12日 (火)

現実逃避!!!!

かなり、やばいかも!???

歯が痛むのですよ!!!ある時、ガムを噛んだ瞬間の痛みcrying

まず、虫歯だと疑うでしょう。ただ、私多忙でなかなか歯科医に行く時間がありません。

過去、かかりつけの歯科医もいたのです。ただ、関西sad行きたくてもいけません!

・・・で、仕方なくこちらで治療受けてそのかかりつけの医師に観てもらうと・・・・

その治療法に激怒されてwobbly私は、ただ痛みを抑えて欲しかっただけなのですけど・・・

いろいろあり、なかなか歯科医には行けないのです。ただ、治療より予防なので頑張ってますが・・・

先日、ガムを噛んだ瞬間の痛み!!!マジ、無理でしょ~。

歯医者に行く決心をしたものの、検索するも時間も日程も合わず・・・

歯の事なので、「痛いんです!!!!」って飛び込めばどの治療院も対応してくれると思うんだけどね。

ただ、私の救世主がいたわけでheart04

まずは

「メラルーカ」

15ml_melaleuca ティートリーですか??私は、口内炎で直接つけたり、うがい薬かわりに使用してるので今回の虫歯に直接添付!にも抵抗なかったのですけどね・・・

そして。コイツ!「on Grard」

15ml_onguard 綿棒で直接塗るのはいいんだけど、ちょっとでも口の周りにあたろうものなら、ぴりぴりします!!

そして、仕上げは・・・

15ml_peppermint コイツです!!!メラルーカのうがい薬の作用はないけど、マウスウォッシュ効果はあります!!

しかし、このオイルたちで歯の痛みも軽減されましたが・・・

アロマって、治療効果はないので本来なら病院に行くべきなのです!

ただ、病院に行く時間もないので今回アロマで緩和されましたが^^

治ったわけではないので、改めて治療にはいくつもりです^^

年を取るにつれ、身体は悲鳴をああげております^^

でも、その身体を酷使するしかない現状。。。みなさまも、そうではありませんか???

|

« なつかし~い石鹸! | トップページ | バレンタインデー »

doTERRA」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

オイル」カテゴリの記事

ヘルス&ビューティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/49364355

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避!!!!:

« なつかし~い石鹸! | トップページ | バレンタインデー »