« 福よ!来い!!! | トップページ | 現実逃避!!!! »

2013年1月30日 (水)

なつかし~い石鹸!

突然ですがっ!!!石鹸派ですか?ボディソープ派ですか??

私は、もっぱら石鹸派なのです!なんか、石鹸の方が長持ちしそうで・・・経済的にもいいかな~なんてcoldsweats01ただの貧乏症ですかねsweat01

石鹸もボディシャンプーもいろいろあるので、選ぶのは大変ですが・・・私はやっぱり無添加とか天然成分ってものに惹かれます。だと、液体よりも固形タイプの方が選択肢が多いように感じます。

ただ、今回は私が登録しているモラタメと言うサイトから提供された商品sign01

もらえるものや通常料金よりも安い値段で試せたりとお得なサイトなのです。

もらって試したのがこちらdown

3909_item_20121207_145245_2 懐かしくないですか??notes花王せっけんっホワイト~noteってCMソングが頭を巡ります!!

天然植物原料100%。見落としていましたcoldsweats01昔から長年愛用されている商品!嫌な合成の香りもなくあわ立ちが凄いっ!と思ったら、泡切れもすっきりshine

変わり続けなければいけないものももちろんありますが、良いものは変わらなくてもいい!

人間も原点に戻ったほうがいいのかもしれないthink

|

« 福よ!来い!!! | トップページ | 現実逃避!!!! »

ヘルス&ビューティ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/49063222

この記事へのトラックバック一覧です: なつかし~い石鹸!:

« 福よ!来い!!! | トップページ | 現実逃避!!!! »