« 謹賀新年 | トップページ | なつかし~い石鹸! »

2013年1月10日 (木)

福よ!来い!!!

もう、新年明けて10日になろうとしています。皆様、通常の生活に無事復帰!?出来たでしょうか?

私はと言えば・・・社会復帰してから数日経ちますが、疲労回復の遅さに地団駄踏んでおりますcoldsweats02毎日、働いている方が疲れを感じないというか・・・少し休むと身体が後退するというか退化するというか・・・いかんですわ。

って、新年ですので、話題といえば福袋ですよね!?皆さんは購入しましたか???最近は、なかなかクオリティーも良いので殺到してニュースにもなっていますが・・・

私といえば、並んでGETするような福袋は、とうの昔に引退しておりますのであくまでもネットでポチっとするものには参加していますbleah

過去は、ビーズの福袋にはまっていました。アクセを自分で作っていたので、なかなかお買い得でした。ただ、今はそんな時間もないので^^あとは、化粧品の福袋!ある程度中身を公開しているので欲しいものを安く買える感じでしたね。そして、必要ないものは、オークションにだしてましたhappy02

今年購入したのはこちらdown

Wine ワインの福袋です!ただ、高いものは、数十万の福袋もありました。でも、私わかんないですから~!

テーブルワイン程度で好評なものを詰め合わせってことで購入!珈琲豆や紅茶の詰め合わせ福袋も買ったりします!某ス○バさんの福袋はなかなかいいものありましたよ!今年は購入してないですが・・・

なので、私的には福袋!新たな挑戦って方もいらっしゃるとおもいますが私的には、わかっているところのものを

購入したらまずハズレはない!ただ、中身が公開されてるものもあるのでその商品が欲しいなら買いです!

そして、福来れ~ってことで初詣にいった生田神社でのおみくじ!

ご存知の方も多いかと思いますが・・・生田神社といえば、陣内さんと藤原紀香さんの挙式した場所で一時は凄い混雑でした!って、いまだに混雑してましたが・・・我が地元なんでね^^;

わたしがひいたおみくじは・・・吉でした!

Omikuji しかも!!!注目は、第44番なんですよ!!!

私、今年2013年で44歳になりますのよ!なんか、感じるものもあり・・・

悪いことは記載なかったのよ。でも古いものは捨てろと!!!

自分自身、捨てられない人ではないのですが・・・がんばって身辺整理してみます!

それが、私の2013年みたいなので!

|

« 謹賀新年 | トップページ | なつかし~い石鹸! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。久々ブログページに遊びに来ました^^
私は福袋、今年も2ブランドGETしました^^
もちろん、予約販売です・・・^^;

そして・・・びっくり!44番とはるるさんのお歳・・
お、お若いです・・・さっすが!!
お肌とかのハリ、半端ないじゃないですかぁ~!!

新年早々驚きました。今年もよろしくお願いします。

投稿: 青柳美紀子 | 2013年1月28日 (月) 23時27分

>美紀さん
コメントありがとう!!!福袋はもちろんお洋服ですよね?
納得いく内容だったようですね^^
年齢ですか?目指せ!マイナス5歳を目指しています!
まぁ、精神年齢も低いから若く見られる場合もあります(◎´∀`)ノ

投稿: HaRuRu | 2013年1月30日 (水) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/48675550

この記事へのトラックバック一覧です: 福よ!来い!!!:

« 謹賀新年 | トップページ | なつかし~い石鹸! »