« 気付かなかった進化! | トップページ | Last Princess!!! »

2012年12月19日 (水)

フェイシャルマッサージ講座!

なかなか楽しかったですよ!

しかも!!私のペアの女性が、浜松からお見えの方で!!いろんなお話伺えました!!

でも、多数の講座受けるのはなかなか楽しいですねhappy01

ただ、失敗したと思ったのが・・・

全く経験がないと、。申告すると、気を使ってくれます(爆)

直接、手を下してもらえるのですが・・・

私とペア組んだ方は・・普段は・・・こんな感じ~なんて

自分の技を披露してくれます^^

「今回は、こうだけどね~なんて、私も~同じく手技を確認しあいながらの数時間」

実際、このセミナーに参加していてフェイシャルが初めての方はほとんどいなかったみたい!

でも、いろんな企業のセミナーに参加できる機会を与えていただいて

直接、教えていただける現場があるのは有難いです!!

今後も、がんばって技術習得します!!!

|

« 気付かなかった進化! | トップページ | Last Princess!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/48388794

この記事へのトラックバック一覧です: フェイシャルマッサージ講座!:

« 気付かなかった進化! | トップページ | Last Princess!!! »