« Last Princess!!! | トップページ | 謹賀新年 »

2012年12月28日 (金)

お役立ちGOODS!

やはり、年の瀬!寒い日が続いておりますsnow休みを目前に、頑張りすぎて・・・いざ、休みにはいるとDowncryingなんてことのないようにしてくださいね~punchって、これ、一番自分に言い聞かせてたりしますhappy01

今回は、私が使ってみて~便利だ~っと思ったものを紹介しますpaper

先日、購入した革の手袋ですshine

2 以前から、手袋はレザーを愛用していましたheart02革はいいですよ~。使い込むほどに、しっくりなじんでくるんですconfidentこちらは、羊革シープですね。気に入っているのは・・・

Photo_2 わかりますか???親指と人差し指・中指の三本指の第一関節までのところが異素材になってます!

スマホ対応ですsign01スマホ対応の手袋、以前からチェックしてたんですが・・・いかにも!って商品が多くて手をださなかったのですsweat01今回、やっと気に入ったものが見つかりましたflairただ、少々革の匂いが気になります。使っていく間になくなるとは思いますが・・・今まで使ったものは匂いが気になったりしなかったんですが・・・wobbly

これで、寒い時でも快適なスマホ操作が出来そうですwink

ちなみに購入した商品はこちらdowndowndown

お値段もリーズナブルだから、2色買いしようかとおもいましたが、まずは使ってみてから・・・と、今回1色だけにしました。

ただ、この商品以外のデザインもカラーバリエもたくさんあるので、もしかしたらお気に入りが見つかるかもしれませんよ~shine

ってか、最近かなり、ポチッと買い物が増えてるような気がしますcoldsweats01sweat01sweat01

以前もネット通販について書きましたが・・買いすぎには気をつけましょうsign03

もしかすると・・・今回で今年最後のつぶやきになるかも!?です。

不定期で気まぐれにアップしているようなブログにお立ち寄りいただきありがとうございます!

このペースで、来年も無理なく細々とアップしていこうと思っています。

読んで下さっているみなさま。本当にありがとうございましたheart04

良い年の瀬を!良い年明けをお迎え下さいませfuji

|

« Last Princess!!! | トップページ | 謹賀新年 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/48504697

この記事へのトラックバック一覧です: お役立ちGOODS!:

« Last Princess!!! | トップページ | 謹賀新年 »