« 風邪のオイル | トップページ | インターネット通販 »

2012年11月29日 (木)

寒さとオイル

秋を通り越して、一気に冬になりましたね~bearingコートが手離せなくなりましたsign01

そして、今朝が一番寒い日だったと思います。もちろん温度計などは置いていないんですけど・・・

今朝のこいつの状態ですcoldsweats01使いやすいようにちいさなボトルに入れ替えて使っていますが・・・

Oil

わかりますか???見事に半分、凍ってますsweat01黄金色で透き通っていますが、透き通っていない部分が凍っています。

年中使用している手離せないホホバオイルですが、熱には強くても寒いのには弱いらしいです。

だいたい10℃を切ると凍ります。なので、朝起きた時に凍っていると寒いんだな~って気温のバロメーターになってますbleah

ただ、凍っても製品には全く問題はないので湯煎でとかしたり、暖かい部屋においておくとすぐ復活します!

ますますこのオイルが手離せなくなる季節になりました!

以前書いたこのホホバオイルの記事はコチラ

そして、この製品はこれですdowndowndown

|

« 風邪のオイル | トップページ | インターネット通販 »

オイル」カテゴリの記事

ヘルス&ビューティ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪のオイル | トップページ | インターネット通販 »