« 時代の流れ | トップページ | 風邪のオイル »

2012年11月13日 (火)

今年の初もの!

友人といってきました~!オイスターバー!この時期になると食べたくなります!ってか、この時期にしか食べられないし!!!

今回は、五反田の『東京オイスターバー』です。

小さい店なので、予約が必要ですよ~!!!

まずは、生牡蠣!!!

Photo 海外物をふくめ、6種類。でも、私はやっぱり国内産が濃厚で好きかもheart04

雲丹のクリームソース焼き!贅沢です!

Photo_2 トマトとチーズ焼きだったかな??

Photo_4 ほかにも、牡蠣のステーキに焼き牡蠣と全て牡蠣づくし!!牡蠣三昧!

メニューは、あるんですよ!!ただ、せっかく牡蠣を食べにきたので、牡蠣以外には目もふれず(爆)

でも、牡蠣にあうお酒は用意されてましたよ!!!

寒いのはキライだけど、牡蠣の季節ははじまったばかりなので別のオイスターレポもします!

聞きたくなくてもレポ、します!笑

オイスター大好きです!!!

海外でもバンバン食べてましたよ~!N.Y.やパリでも~!

ほとんどの同行者が嫌がります^^;嫌がられました~

でも、私は食べましたよ!でも、当たった事は一度もないです!!

心配し過ぎなんだよ~って思っちゃいます!

って、一緒にタイに旅行言った時も友人は当たりましたが、それは体調もあったと思うの。

シンガポール、タイ、ベトナムで全て屋台で食べてたけど大丈夫だったよ!

ただ、水は飲まなかった。生野菜とね。

まだまだ、オイスターの季節ははじまったばかり♪楽しみです~heart04

そして、この後イケメンバーテンダーのいる渋谷のオリオンに。

ココの季節のカクテルは、オススメです!

友人はラ・フランスのカクテルを飲んでいましたが、私はモヒート!ただ、ざくろのモヒートなのよ!!!

Tn_3

ざくろの赤がびみょ~だけど、美味しかったですよ~!ソルティードッグも夏には、すいかで作っちゃうバーなんでね^^カクテルは、絶品!でも、お酒に詳しい方がいるので、楽しめると思いますよ~!渋谷だけど、大人なお店です!料理も美味しいですから~!

|

« 時代の流れ | トップページ | 風邪のオイル »

グルメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/47821063

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初もの!:

« 時代の流れ | トップページ | 風邪のオイル »