« 手作りミネラルファンデーションパウダー | トップページ | 今年の初もの! »

2012年10月29日 (月)

時代の流れ

先日、予定があったので丸の内まで…
以前、丸の内で勤務していた頃があったのですが、駅構内もスッカリ変わってしまってビックリwobbly
まさに迷路のよう…

当時は東京駅は改装中でしたが、綺麗になってましたshine

1351473436201.jpg

1351473444492.jpg


1351473447096.jpg


ただ、全く改装された訳でなく当時の外観を残しながらのリニューアル。
内装は、全く別物になってましたcoldsweats01

当時を振り返りながら、この新しい建物を眺めてました。
最近、丸の内へ来る機会もなく、当時がずいぶん遠い昔のように感じられましたsweat01

時の流れは早い。消えてなくなるもの、東京駅のようにリニューアルされていくもの。

自分自身も、肉体は退化してくるだろうけど、精神はどんどんリニューアルして進化していかなきゃね〜scissors

そして、蜷川実花監修のカメラアプリでデコったものshine


before

1351473449724.jpg

after

1351473452156.jpg

時代の流れは確実に、早い流れで進化してるよねcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

|

« 手作りミネラルファンデーションパウダー | トップページ | 今年の初もの! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/47627447

この記事へのトラックバック一覧です: 時代の流れ:

« 手作りミネラルファンデーションパウダー | トップページ | 今年の初もの! »