« まだまだ夏… | トップページ | 癒しスポット »

2012年9月 7日 (金)

エチケットのオイル

9月になったというのに、まだまだ暑い日が続いてますね~coldsweats01
正直、夏はすきなのですが・・・夏に何かしたかと言えば・・・
近所で花火を観たくらいですね。
まだまだ、夏が終わって欲しくないのですが・・・今月から、電気料金値上げのニュースを見ると早く涼しくなって欲しいと思ったりbearing

以前、夏にお役立ちオイルについて書きましたが・・・・
今回もひとつプラスshine

Purifyです。浄化ブレンドですが、殺菌消臭作用があります。

15ml_purify_2 

今回私が試したのは・・・・自分自身のデオドラントです。
何かで、ワキなどのエチケットに使えるといったものを見たので試しました。

まず、1~2滴をコットンにおとして、直接付けてみました。ものスゴイパワーですsign03
その日、朝に付けて帰宅してお風呂に入るまで、ずっと香りがしていました。

直接添付は、かなり強力すぎたので、精製水と混ぜてスプレー容器に入れて使いました。
市販のデオドラント剤よりも、香りが長持ちします。
ただ、香りはいいですが・・・制汗剤ではないので、汗は抑えることが出来ませんが・・・

新たな使い方発見flair

doTERRAのオイルは、無限に使い方が広がりますheart04

いろんな使い方を紹介していきたいですし、新しい使用方法ありましたら教えてくださいねnotes

|

« まだまだ夏… | トップページ | 癒しスポット »

doTERRA」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

アロマテラピー」カテゴリの記事

オイル」カテゴリの記事

ヘルス&ビューティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/46988511

この記事へのトラックバック一覧です: エチケットのオイル:

« まだまだ夏… | トップページ | 癒しスポット »