« 台所洗剤・・・・ | トップページ | エチケットのオイル »

2012年8月22日 (水)

まだまだ夏…

暑いですね〜sadあんまり、暑いと言っちゃいけないのですが、暑いものは暑いimpact
仕方ないです。
8月も後半を向かえたというのに、私といえばここにきて、今年初めての蝉の死骸をみました。
今年は、幾分セミの鳴き声が聞こえないように思います。

この時期活躍するオイルは、テラシールド


1345641908206.jpg


ただ、私は虫除けとしか考えてなくてsweat01

蚊だけでなく害虫やハエなどにも効果があること今年初めて知りましたcoldsweats01

生ごみの嫌な臭い。いつもレモンのオイルを使ってましたが、試しにテラシールドを使用したら、全く虫が寄り付かなくなりましたshine

我が家はいま、毎日テラシールドをディフューズしてますnote

|

« 台所洗剤・・・・ | トップページ | エチケットのオイル »

doTERRA」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/46789679

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ夏…:

« 台所洗剤・・・・ | トップページ | エチケットのオイル »