« 夏のアロマ | トップページ | まだまだ夏… »

2012年8月 9日 (木)

台所洗剤・・・・

毎日、温度変化が激しく身体がついていきませんcoldsweats01

みなさま、夏バテなどしていないでしょうか?

私の周りは、バタバタと体調を崩し、日々やつれ~痩せていく方が数人いらっしゃいます。

幸い私は、バテてはおらず・・・食べるものもしっかり食べておりますscissors

そんな中起こった出来事です。

たまたま出先で、給湯室に据え置きの台所洗剤を使ったのですよ。

そうしたら、てきめんに手がガサガサになりましたcrying

普段は、無添加洗剤を使用しているのです。

手袋もしていないし、自分自身そこまで肌が弱いと思っていなかったのですが・・・

肌が弱いというより、洗剤のパワーが強力なんでしょうね。

使った洗剤は、よくTVのCMでも流れているポピュラーなものです。

ただ、除菌効果がすごいって言ってましたが・・・・

私が使っているのも、スーパーで手に入るそんなに高いものではないです。

無添加って書いているものをいつもチョイスしていますが、種類が少ないのでリピート率は高いですが・・・

こんなに普通の洗剤がパワーがあるなんて!!!

そして、無添加に守られてたんだな~と実感confident

私は、アロマオイルをプラスして香りも楽しんでいますけどね~shine

やっぱり、界面活性剤や落とす効果の高いものは、身体にはあまりいい影響はないんだな~と・・・

身をもって実感flair

|

« 夏のアロマ | トップページ | まだまだ夏… »

つぶやき」カテゴリの記事

アロマテラピー」カテゴリの記事

ヘルス&ビューティ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/46639186

この記事へのトラックバック一覧です: 台所洗剤・・・・:

« 夏のアロマ | トップページ | まだまだ夏… »