« 足のむくみ | トップページ | 夏のアロマ »

2012年6月30日 (土)

届きました!

本日、大きな郵便物が到着しましたshine

開封すると・・・・先日受講したアロマタッチ・テクニックの認定証でしたnotes

なんか、紙切れ一枚かもしれないけど、形になると嬉しいもんですhappy01

過去に受けた、エッセンシャルオイルベーシックコースのカードにあわせて2枚になりました!

これからも、いろいろ勉強していきますscissors

From_doterra

|

« 足のむくみ | トップページ | 夏のアロマ »

doTERRA」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/46043590

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました!:

« 足のむくみ | トップページ | 夏のアロマ »