« オイル美容 | トップページ | お詫び »

2012年4月25日 (水)

doTERRA 『アロマタッチ・スタディーセッション』

急に寒くなったり、突然暑くなったりと毎日寒暖の差が非常に激しいですが・・・体調は崩されていないでしょうかsign02


更新を怠っているにもかかわらず、覗きにきていただいている方本当にありがとうございますshine
もう少し、マメに更新せねば・・・と思いつつ、マイペースで更新していきますhappy02


4/19(木)にベルサール飯田橋ファーストでのdoTERRA社主催の

アロマタッチ・スタディーセッション参加してきましたupupup

思えば、日本で最初にアロマタッチのセッションが行なわれたのが2年前、2010年の4月でした。その日程は仕事があって参加しませんでしたが、またきっと近いうちに行なうだろう~なんて、軽く考えてたら他のセミナーはあるのに、アロマタッチのセミナーはなく、気付けば2年経っていましたcrying

ただ、この時にセミナー受講した方からテクニックは教えていただいていたものの・・・
やはり、直接受けてみてとても新鮮でしたheart04
DVDも持ってますが、決して見やすいものではないのでねbleah

いただいたキットがこちらshine

Doterra

バスタオルにピンバッジ、研修用資料、参加証、そしてアロマタッチテクニックに必要なオイルたちnote

アロマタッチは、doTERRAのエッセンシャルオイルの良さを引き立て、オイルの威力を更に高めるよう開発されたプログラムです。

この施術には、なんとwobbly8種類ものオイルを使用しますsign03

指圧のように、圧をかけていくものでなくあくまでもオイルをなじませるような、優しいタッチでの施術ですconfident

教えていただいたテクニックを忘れないためにも、近いうちにモニター募集をしようと思っています。

もし、アロマタッチを受けたいpaperと、言う方がいれば是非にsign03

詳細は、後日告知をしようと思っていますのでよろしくお願いしますflair

doTERRAのオイルに興味がある方はこちらからclover

|

« オイル美容 | トップページ | お詫び »

doTERRA」カテゴリの記事

アロマテラピー」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/45026098

この記事へのトラックバック一覧です: doTERRA 『アロマタッチ・スタディーセッション』:

« オイル美容 | トップページ | お詫び »