« ホイットニー・ヒューストン急死 | トップページ | オイル美容 »

2012年2月20日 (月)

夢の国☆

先日、ディズニーシーへ行って来ましたhappy01

おそらく8年振りくらいかと・・・・関西に住んでいたときは、旅行で訪れていましたが・・・都内に暮らし始めてから行ったのは、実は今回が初めてでsweat01

近くに住んでいると、いつでも行けると思って、行かないものですねcoldsweats01

ディズニーシーも今が10周年なので、当時よりは様変わりしておりました。

こんなディズニー専用列車も無かったですしねtrain

Photo_2

今回は、九州と関西から上京してきた友人と行きましたが・・・このおふたかたはかなりのフリークで・・・

年間パスポートもお持ちなのですflairなので、専属のアテンドで周りましたnote

今回は、ディズニーそのものを楽しんだというより・・・人間ウォッチングが楽しかったbleah

やはり夢の国!!!なのでしょうか??いろんな人がいたし、もちろんここでしか出来ないような格好をした人たちや、正直有り得ない!!!と思える人もたくさんbearing

それも、ここでの楽しみのひとつでもあるのでしょうけど・・・・

ただ、出来たばかりの時は、そんな人は多く居なかったと記憶してますが・・・・

今回寒かったものの、お天気がよかったので幸いでしたが、暖かくなったらランドへ行こうかな~なんて考えていますdash

|

« ホイットニー・ヒューストン急死 | トップページ | オイル美容 »

つぶやき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/44197445

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の国☆:

« ホイットニー・ヒューストン急死 | トップページ | オイル美容 »