« 新年明けましたが・・・・ | トップページ | 夢の国☆ »

2012年2月13日 (月)

ホイットニー・ヒューストン急死

ホイットニー・ヒューストンの急死の悲報がありました。

よく聴いてましたし、歌ってましたkaraoke

ただ、48歳って知らなくって・・・驚きでしたcrying

マイケルが急死したときも驚きで・・・

世界の歌姫が・・・世界のアーティストがっsign03やはり、富と名声を得た人は短命なのでしょうか??

って、ホイットニーは自己破産とかいろいろ言われてますねbearing

ただ、今回の悲報を聞いてちょっとよかったと思ったこと。

2年前の、アジアツアーの埼玉アリーナに参戦してたんですよね~notes13年ぶりの来日ってこともあり、チケット高かったけど行きましたよ!!!その時は、ドラッグなんてわかんないほどステキな歌声でしたよnotes

ただ、生きている間に行きたいとこには行って、したいことはして~って思いました。自分だけでなくコンサートなどは相手あってのことですからhappy02マドンナは、ツアー行きましたけど、あとは誰だろ??ガガ様??あんま興味ないですcoldsweats01

わたしは、ホイットニーはボディガードではなくこの曲ですね。

邦題「すべてをあなたに」

ご冥福を申し上げます。

でも・・・ボビーブラウンってどこにいったんだ????

|

« 新年明けましたが・・・・ | トップページ | 夢の国☆ »

つぶやき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/44105602

この記事へのトラックバック一覧です: ホイットニー・ヒューストン急死:

« 新年明けましたが・・・・ | トップページ | 夢の国☆ »