« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月20日 (月)

夢の国☆

先日、ディズニーシーへ行って来ましたhappy01

おそらく8年振りくらいかと・・・・関西に住んでいたときは、旅行で訪れていましたが・・・都内に暮らし始めてから行ったのは、実は今回が初めてでsweat01

近くに住んでいると、いつでも行けると思って、行かないものですねcoldsweats01

ディズニーシーも今が10周年なので、当時よりは様変わりしておりました。

こんなディズニー専用列車も無かったですしねtrain

Photo_2

今回は、九州と関西から上京してきた友人と行きましたが・・・このおふたかたはかなりのフリークで・・・

年間パスポートもお持ちなのですflairなので、専属のアテンドで周りましたnote

今回は、ディズニーそのものを楽しんだというより・・・人間ウォッチングが楽しかったbleah

やはり夢の国!!!なのでしょうか??いろんな人がいたし、もちろんここでしか出来ないような格好をした人たちや、正直有り得ない!!!と思える人もたくさんbearing

それも、ここでの楽しみのひとつでもあるのでしょうけど・・・・

ただ、出来たばかりの時は、そんな人は多く居なかったと記憶してますが・・・・

今回寒かったものの、お天気がよかったので幸いでしたが、暖かくなったらランドへ行こうかな~なんて考えていますdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月13日 (月)

ホイットニー・ヒューストン急死

ホイットニー・ヒューストンの急死の悲報がありました。

よく聴いてましたし、歌ってましたkaraoke

ただ、48歳って知らなくって・・・驚きでしたcrying

マイケルが急死したときも驚きで・・・

世界の歌姫が・・・世界のアーティストがっsign03やはり、富と名声を得た人は短命なのでしょうか??

って、ホイットニーは自己破産とかいろいろ言われてますねbearing

ただ、今回の悲報を聞いてちょっとよかったと思ったこと。

2年前の、アジアツアーの埼玉アリーナに参戦してたんですよね~notes13年ぶりの来日ってこともあり、チケット高かったけど行きましたよ!!!その時は、ドラッグなんてわかんないほどステキな歌声でしたよnotes

ただ、生きている間に行きたいとこには行って、したいことはして~って思いました。自分だけでなくコンサートなどは相手あってのことですからhappy02マドンナは、ツアー行きましたけど、あとは誰だろ??ガガ様??あんま興味ないですcoldsweats01

わたしは、ホイットニーはボディガードではなくこの曲ですね。

邦題「すべてをあなたに」

ご冥福を申し上げます。

でも・・・ボビーブラウンってどこにいったんだ????

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »