« これからの季節に・・・・ | トップページ | 新年明けましたが・・・・ »

2011年12月20日 (火)

クリスマスと言えば・・・・・

何を連想しますかsign02

私は、過去デパートに勤めていてクリスマスといえば・・・残業cryingこの二文字でした。

クリスマスは、残業して閉店後にディスプレイを変えないといけなかったのでクリスマスのイベントとは無縁でしたsweat01

さらに、クリスマス残業後に飲みに行っても、カップルばっかでいつも行く店なのにクリスマス料金取られてannoy

なので、あまりいい思い出はありませんが・・・・

若かりし頃は、クリスマスコフレが出るのが楽しみでしたshine限定で可愛いパッケージのコスメにときめきましたheart04

今、この時期に待ち望んでいるのがこちらsign01

DEAN&DELUCAのクリスマス限定トートバックscissors

今年は、レッドとグリーンでしたxmas

Bag ビニールバッグは、『ELLE a table』の付録ですshine

このグリーンのバッグはすごい重宝してますnotesやはり好みがあるので毎年は買っていませんが今年は即買いでしたheart04

クリスマスが過ぎると、狙っているものが・・・・やっぱり福袋happy01

ただ、洋服の福袋のために並んだりはしませんdowndowndown

内容をみてから選びたいですからflair

ここ最近、お世話になっているのがビーズの福袋sign01

あまり作っていませんが・・・ビーズの材料などは、自分が普段選ばないものが入っていると新鮮なんですnotes

作り方、使用法で自分流にアレンジ出来ますからgood

あとは、コーヒー福袋などのお茶の福袋ですscissors

こちらは、必要なものなので安く購入出来るととってもありがたいですhappy01

今年は『LUPICIA』を狙ってますnoteすでに予約受付中ですよ~cafe

この時期のお気に入り、なにかありますかsign02

本日あまりの寒さに固まってしまったホホバオイルちゃん。

髪の毛~顔~全身に使用してます。10度以下になると固まりますが、品質には変化なく湯煎や温かい部屋に置けば大丈夫なんですが・・・このオイルの変化で寒さを実感しますcoldsweats01

Oil しかし、寒いですねsnow

|

« これからの季節に・・・・ | トップページ | 新年明けましたが・・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

オイル」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/43451549

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスと言えば・・・・・:

« これからの季節に・・・・ | トップページ | 新年明けましたが・・・・ »