« 買ってしまった… | トップページ | 冬支度・・・・寒いですね。。。 »

2011年10月29日 (土)

ヘルシーな女子会☆

先日は、女子会sign02食事に行ってきました~heart02飲み会って言うより、女子会!の方が、響きがいいわよねnotes

行ったお店は、新宿ベジダイニング芽

お野菜が美味しく食べられるお店でしたhappy01最近、野菜が高いのでねcoldsweats01

こちらは、野菜のバーニャカウダ

1_2

そして、かぼちゃのまるごとグラタン!

Photo

あとは、キンピラのピザとか・・・ゴーヤのチヂミとかありましたが・・・

残念ながら、写真撮るの忘れましたのcrying

かなり、女子にオススメなお店ですscissors

混んでいますので、是非に予約してから行くべしdash

|

« 買ってしまった… | トップページ | 冬支度・・・・寒いですね。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ヘルス&ビューティ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/42742943

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシーな女子会☆:

« 買ってしまった… | トップページ | 冬支度・・・・寒いですね。。。 »