« アロマでマウスウォッシュ。 | トップページ | やけど対策 『ラベンダー』 »

2011年10月 5日 (水)

劇団☆新感線 『シレンとラギ』

昨日飛び交ったニュース。

劇団☆新感線の舞台に藤原竜也、永作博美出演シレンとラギsign03

新感線といえば、先月末に『髑髏城の七人』を観たばかり。

私の趣味というか、息抜きはライブや観劇なのである。

ここ最近観ていないので、趣味というにはおこがましいかもしれないが多い時では、月に数本。少なくとも月に1回は観ていました。大きな劇場ものもや友人が出演している小さな劇場のものも含めhappy01

映画やテレビでは感じられない、直接アーティストや役者たちの息遣いがわかる舞台shine巻き戻しも編集も無く、その一瞬、ひと時、観客と舞台上の一体感shine鳥肌が立つほどに・・・パワーをもらえますnotesただ、自分が弱っている時は、しんどいので観る側も体調を整えてから観ますcoldsweats01

ただ、最近は忙しくて観にいけないことが多く・・・久しぶりに新感線を観にいったのですよ。でも、この舞台は客演が多く、劇団員は少ない上に・・・新感線なのに歌がないsign02少しびっくりでしたが・・・早乙女太一くんと森山未來くんの舞いのような殺陣にうっとりconfidentheart04

そして、舞いこんだこのニュースpunch

もう~っ待ってました~happy02この一言ですdashdash

藤原竜也さんに、是非とも新感線の舞台に出ていただきたいと思っていました。客演も含め、劇団員もすごいメンバーですnotesもう、今からテンション上がりっぱなしですupupup

チケットが取れるかどうか?とか・・・・休みがあるかとか・・・そんな事は、後回しにしてcoldsweats01

早くも、『髑髏城の七人』で配っていた仮チラシを友人がGETscissors

9488734_1351650042_243large_2

楽しみです~lovely

|

« アロマでマウスウォッシュ。 | トップページ | やけど対策 『ラベンダー』 »

つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(叢・д・)ノ


最近忙しく新感線作品見逃しまくりで沸々してます

シレンとラギ見てぇ〜
ヽ(`Д´雲)ノ

投稿: 叢雲乃飜 | 2012年2月13日 (月) 14時52分

私も今から楽しみですheart04

投稿: HaRuRu | 2012年2月13日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/42302750

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団☆新感線 『シレンとラギ』:

« アロマでマウスウォッシュ。 | トップページ | やけど対策 『ラベンダー』 »