« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月29日 (土)

ヘルシーな女子会☆

先日は、女子会sign02食事に行ってきました~heart02飲み会って言うより、女子会!の方が、響きがいいわよねnotes

行ったお店は、新宿ベジダイニング芽

お野菜が美味しく食べられるお店でしたhappy01最近、野菜が高いのでねcoldsweats01

こちらは、野菜のバーニャカウダ

1_2

そして、かぼちゃのまるごとグラタン!

Photo

あとは、キンピラのピザとか・・・ゴーヤのチヂミとかありましたが・・・

残念ながら、写真撮るの忘れましたのcrying

かなり、女子にオススメなお店ですscissors

混んでいますので、是非に予約してから行くべしdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月14日 (金)

買ってしまった…

ドラッグストアで、買うつもりがなかったのに買ってしまったsweat01

コラーゲン10000グミ

しかもsign01ヒアルロン酸まで配合shine


1318560000309.jpg

美容系の食材には、弱いのである
coldsweats01

でも、グミって食べ過ぎる傾向があるんだよな〜shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月11日 (火)

やけど対策 『ラベンダー』

不覚にもっshock

油で火傷をしてしまいましたweep少しくらいの火傷なら日々料理はしているので、しばらく水で冷やせば大抵薬なんてつけなくても大丈夫なんだけど・・・・さすがに、油の火傷はお手上げwobbly

って、ことで登場したのがラベンダー

15ml_lavender 正直ラベンダーって苦手なんですよねcoldsweats01なので、私の中では、使用頻度の低いオイルなんですが・・・

冷やした後に、塗りました。そして、重ね塗り・・・・・

翌朝、少し赤みが残っていたものの、水ぶくれになることもなく痛みもなく・・・shine

セミナーで、火傷にはラベンダーと言っていたので試しましたがその効果の早さに驚きですflair

火傷をした時は、迷わずにラベンダーですよgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

劇団☆新感線 『シレンとラギ』

昨日飛び交ったニュース。

劇団☆新感線の舞台に藤原竜也、永作博美出演シレンとラギsign03

新感線といえば、先月末に『髑髏城の七人』を観たばかり。

私の趣味というか、息抜きはライブや観劇なのである。

ここ最近観ていないので、趣味というにはおこがましいかもしれないが多い時では、月に数本。少なくとも月に1回は観ていました。大きな劇場ものもや友人が出演している小さな劇場のものも含めhappy01

映画やテレビでは感じられない、直接アーティストや役者たちの息遣いがわかる舞台shine巻き戻しも編集も無く、その一瞬、ひと時、観客と舞台上の一体感shine鳥肌が立つほどに・・・パワーをもらえますnotesただ、自分が弱っている時は、しんどいので観る側も体調を整えてから観ますcoldsweats01

ただ、最近は忙しくて観にいけないことが多く・・・久しぶりに新感線を観にいったのですよ。でも、この舞台は客演が多く、劇団員は少ない上に・・・新感線なのに歌がないsign02少しびっくりでしたが・・・早乙女太一くんと森山未來くんの舞いのような殺陣にうっとりconfidentheart04

そして、舞いこんだこのニュースpunch

もう~っ待ってました~happy02この一言ですdashdash

藤原竜也さんに、是非とも新感線の舞台に出ていただきたいと思っていました。客演も含め、劇団員もすごいメンバーですnotesもう、今からテンション上がりっぱなしですupupup

チケットが取れるかどうか?とか・・・・休みがあるかとか・・・そんな事は、後回しにしてcoldsweats01

早くも、『髑髏城の七人』で配っていた仮チラシを友人がGETscissors

9488734_1351650042_243large_2

楽しみです~lovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

アロマでマウスウォッシュ。

10月に入ったと思ったら急に寒くなりましたねwobbly寒いのは、苦手ですdown

先日みた、Dr.Hillのfacebookの投稿より紹介いたします。

アロマで、マウスウォッシュです。

歯磨き後に、『On Guard』と『Peppermint』でを数滴垂らした水ですすぎます。

15ml_onguard_3 15ml_peppermint_3

口内の洗浄はもちろん、柑橘系をプラスすることで口臭の除去にもnotes

オイルの様々な使用方法、少しずつアップしていきますねflair

doTERRAのオイルについて詳しく知りたい方は、コチラpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »