« doTERRAエッセンシャルオイルセミナー | トップページ | リップクリーム作成! »

2011年9月 4日 (日)

東京スカイツリー☆

今日は、友人が九州から上京していたので東京スカイツリーを見てきましたhappy01

出来上がってからは、初めてですsign01近くからみた画像。大きいですね~shine

Photo

去年の5月に見たときは、こんな感じでした。

まさに、建設中です。

Dsc_4457

しかし、天気が全く違うcoldsweats01

だって、台風が来るかも??って言われてましたからsweat01

こちらのスポットも有名ですね。

Dsc_4497

川にスカイツリーが鏡のようにうつっています。

今日は、こちらsign01

0904

やっぱり、天気が悪いcrying

川の水もそうとう濁ってて・・・・

比べると、町並みも変わってますね。

ただ、今日の目的はこちらだったんですけどねbleah

ハワイアンカフェ 『LONGBOARD CAFE』

Photo_2 天井が高くて、ハワイアンなイメージたっぷりでしたheart02

ランチのロコモコ

Photo_3 すごいボリュームありましたgood

スカイツリーは、また機会があればお天気のいい日に見に行こうと思いますnote

|

« doTERRAエッセンシャルオイルセミナー | トップページ | リップクリーム作成! »

グルメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/41504156

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スカイツリー☆:

« doTERRAエッセンシャルオイルセミナー | トップページ | リップクリーム作成! »