« 香りがもたらす効果 | トップページ | 宮前平源泉 『湯けむりの庄』 »

2011年8月11日 (木)

ソーファ ベジスタイル&キッチン

昨日は、友人と1年ぶりに食事に行ってきましたsign03

彼女は、以前仕事で知り合って・・・都内で知り合ったのもののお互い関西人だったbleah

結構、上京してから知り合った人で出身聞くと関西の人って多いんですflair類は類を呼ぶのでしょうかsign02

料理がとても得意でいろいろ役に立つ情報を教えていただいたこともあるのですが、急遽関西に帰る事が決まり昨日会うことになったんです。

震災以降、東京を離れる人や引越しをする人が私の周りにもいらっしゃいます。

彼女はご主人も関西の方なので、ふたりで帰阪しても特に問題はないだろうけど・・・

これが、自然な流れなのかもしれないけど。やっぱり、お別れは寂しいですねweep

昨日行った『 ソーファ ベジスタイル&キッチン 

ここは、自然食のお店で1階が物販で2Fと3Fが食事ができるスペース。どちらかというとカフェ的な小箱ですshineただ、女性が好みそうなお店だけど以外に男性もいてびっくりしましたが・・・

私が食したのは、ベジミートのサルサ風サラダご飯

Photo これだけでも、結構ボリュームがありましたwobbly

コース料理は、1980円~ありました。ここで、オススメなのはなんと・・・

オーガニックワイン飲み放題sign03

ビールも、通常のものとオーガニックとありましたが・・ビールのオーガニックとそうでないものの違いがわからないcoldsweats02オーガニックの方が高いしねsweat01でもワインのオーガニックは断然違うsign03香りが全く違うし・・・そのオーガニックワインが、飲み放題で時間無制限ってshine

ただ、今回は飲みがメインでなかったしご一緒した方が飲む方でなかったので今回は飲み放題しませんでしたが・・・ヘルシーな料理で、オーガニックワインいかがでしょうsign02

正直、渋谷って通り道ですがあんまり利用するお店ってないんですよ。

こじんまりしたカフェなような雰囲気なので、夜でもおひとりさまで大丈夫な空間です。ただ、人数が多い時は予約必須ですpaper

|

« 香りがもたらす効果 | トップページ | 宮前平源泉 『湯けむりの庄』 »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

ヘルス&ビューティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/41174489

この記事へのトラックバック一覧です: ソーファ ベジスタイル&キッチン :

« 香りがもたらす効果 | トップページ | 宮前平源泉 『湯けむりの庄』 »