« 耳ツボジュエリー体験&アロマクラフトレッスン! | トップページ | 香りがもたらす効果 »

2011年7月27日 (水)

ネイルオイル完成!

今日は、ネイルオイルを作成しましたsign01

私は、マッサージをするので爪は伸ばせないので必要ではないような気もしますがcoldsweats01

中にハーブを入れて作成notes

Photo_3

レシピは、いつもお世話になってるmojoさんのブログよりhappy01

簡単に出来ますので、是非作ってみてくださいねshine

今回私は、doTERRAのエレベーションを入れましたconfident

15ml_elevation_2

エレベーション™は新たな活力が必要なときに最も適したブレンドです。この刺激的なブレンドはエネルギッシュなCPTG®エッセンシャルオイルを混ぜ合わせ、皆さまの気分やエネルギーを高めます。ラベンダー、タンジェリン、エレミ、レモンマートル、メリッサ、イランイラン、オスマンタス、サンダルウッドを完璧にブレンドしたエレベーション™は、素早くドラマッチックに気分を変えてくれることでしょう。
doTERRA社のHPより引用。

ハッピーブレンドといわれているこのオイルは、私も好きな香りです。

簡単に出来ますので、お好きな香りの精油を入れて作ってみてはいかがでしょうかsign02

|

« 耳ツボジュエリー体験&アロマクラフトレッスン! | トップページ | 香りがもたらす効果 »

doTERRA」カテゴリの記事

オイル」カテゴリの記事

ヘルス&ビューティ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/40983812

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルオイル完成!:

« 耳ツボジュエリー体験&アロマクラフトレッスン! | トップページ | 香りがもたらす効果 »