« 美容室 『Della&Jim』 | トップページ | 夏のお肌のお手入れ。 »

2011年7月 4日 (月)

夏の安眠法

毎日暑い日が続いております。暑いと日中過ごしづらいのはもちろんですが・・・・夜も寝苦しい日が続いていますbearing

ただ、昨日なんかは風が強くて、風の音や風になびくカーテンが邪魔で安眠妨害されましたannoy

クーラーをつけて、温度を下げると過ごしやすくなりますが・・・タイマーをかけると、切れた瞬間に目が覚めて逆効果だったりしますwobbly

そこで、紹介するオイルはこちらsign03   『Serenity』安らぎのブレンドですshine

15ml_serenity

安眠のためには、ラベンダーって思われる方が多いと思いますが、わたくしごとですとラベンダーの香りは得意じゃないんですよねsad

こちらのオイルの説明

健康不全や病気の主な原因はストレスです。実は、医療専門家を訪る90%以上の人々がストレスに関連していると推定されています。セレニティーは心を健康にし、リラックスさせる働きのあるオイルをブレンドしています。ラベンダー、スイートマジョラム、ローマンカモミール、イランイラン、サンダルウッド、バニラビーンのほのかな香りは、肌への塗布やディフューズに最も適しています。dōTERRA®のセレニティーを就寝前に足の裏につけて快適な睡眠をお楽しみください。また、お風呂に入れると、その安らかでフレッシュな香りでリラックスできることでしょう。

doTERRA社のHPより。

ラベンダーが苦手な私も大丈夫です。

眠れない時は、このオイルのお世話になっていましたが、この暑さで眠れない時にも足裏に塗り、ティッシュに数滴おとして枕元においておくと、ぐっすり眠れましたheart04

暑さしのぎではないですが、寝苦しい時はどうしても眠りが浅くなりがちですがこのオイルのおかげで起きた時に疲れが残っているということがないので、安眠できていると思いますnotes

クーラーや家電に頼らず、安眠できれば体調も悪くならないですし・・・・アロマでの安眠効果みなさま一度お試し下さいpaper

こちらから購入できますsign03

 

|

« 美容室 『Della&Jim』 | トップページ | 夏のお肌のお手入れ。 »

doTERRA」カテゴリの記事

アロマテラピー」カテゴリの記事

オイル」カテゴリの記事

ヘルス&ビューティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/40677868

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の安眠法:

« 美容室 『Della&Jim』 | トップページ | 夏のお肌のお手入れ。 »