« 塚田農場。 | トップページ | 美容室 『Della&Jim』 »

2011年6月23日 (木)

痩せるオイル

毎日暑い日が続いております。6月だというのにgawk

すでに、夏バテなどはしていませんかsign02暑さより、湿気が多くて不快指数が倍増している気がしますsweat01

夏になると、肌の露出も増えて気になるのが・・・ダイエットですよねcoldsweats01毎年、「夏までには」とか年明けに「今年こそは」と、考える人は多いはずです。

今回、ご紹介するのは私が愛用しているdoTERRAのエッセンシャルオイルで「Slim&Sassy」ですshine

15ml_slimsassy_b_2 doTERRA社で一番売れているオイルと聞いたことがあります。

このエッセンシャルオイルは、飲用可能なんですwobbly

通常、アロマオイルって飲用なんて出来ないし、肌につける場合も希釈して使用していましたが・・・このdoTERRA社のオイルは、飲むことも直接添付することも出来る非常にクオリティの高いオイルなんですheart04わたし自信、この会社のオイルに出会ったことで、使用する幅はもちろん増えましたし生活にどんどん取り入れていますscissors

そこで、このSlim&Sassyですが、別名代謝ブレンドと呼ばれています。空腹感を制御し、お腹を静めるとあります。なので、食感や空腹時に飲用すればいいとされていますが・・・私は、起きてすぐに飲んでいます。冬くらいから飲み始めていますが・・・痩せる効果というより、代謝が上がればいいかな~と、思って飲んでいましたが・・・飲むと手先がポカポカするんですconfident 今の時期は、冬ほど感じませんが代謝がよくなってるんだな~と実感しています。痩せてはいないですが、暴飲暴食で食事の時間も不規則なのに現状維持出来ているのは、このおかげまな~とも思っています。

もちろん、薬ではないので毎日使用しても安心ですしnote

こちらの商品に、ご興味を持った方!残念ながら、市販はされていないのでネットで海外から個人輸入という形での購入方法になります。

こちらから購入が出来ますので、よろしければ・・・・paper

|

« 塚田農場。 | トップページ | 美容室 『Della&Jim』 »

doTERRA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/40523559

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せるオイル:

« 塚田農場。 | トップページ | 美容室 『Della&Jim』 »