« お気に入りハーブ!!! | トップページ | フットケアはどうしてますか?? »

2011年5月 2日 (月)

気持ちいいです~♪

今日は、久々にヒールを履いたら、足が超痛くなりましたcrying

以前は、こんなこともなく一日中履いて歩き回っても平気だったのにdown

そこで、帰宅した私を迎えてくれたのがこちらshine

Photo この球体が足裏を刺激して気持ちいいんです~!

私専用ともちろんお客さま用にもご用意していますhappy01

慣れないと、最初は痛いですが健康サンダルよりも痛気持ちいい感はあります。

そろそろ、素足になる季節ですが・・・

病院なんかで準備されているスリッパって履くのを少し躊躇してしまいますよねsweat01

靴下を履いている冬場なら、さほど気にしないのですが・・・これからの時期は敏感になると思いますが

生地で出来ているものと違って、丸洗い出来て乾くのも水分をふき取るだけでOKだし

私は、最後の仕上げに抗菌効果のあるアロマオイルをスプレーしていますclover

もちろん、お客さま一人に対してその都度対応していますので安心してくださいね~scissors

しかし、このサンダルは近くのドラッグストアで購入しましたが

私が購入してから、見てないんですよねcoldsweats01人気がなかったのかしらsign02

|

« お気に入りハーブ!!! | トップページ | フットケアはどうしてますか?? »

ヘルス&ビューティ」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりました。このサンダルですよね、ヒールで疲れた足に気持ち良かったです^^

投稿: 美紀 | 2011年5月 7日 (土) 13時42分

このサンダル、健康サンダルよりも断然気持ちいいですhappy01
足裏は、いろんなツボが集まっているので冬でも足がポカポカしますよshine

投稿: HaRuRu | 2011年5月18日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/39838408

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいいです~♪:

« お気に入りハーブ!!! | トップページ | フットケアはどうしてますか?? »