« フットケアはどうしてますか?? | トップページ | 憂鬱だわ・・・・ »

2011年5月17日 (火)

BWJ

昨日から開催されている、「Beauty World Japan」行って来ました!

地震もあったので、今年は開催されるか不安でありましたが開催されました~note

一年に一度だし、出展社さまも来場者の方も期待していたと思います!

開催されてよかった~。ただ、今までよりも出展ブースは減っていましたが・・・それは、仕方がない事でしょうね。

このイベントが開催されたことに感謝shine

とんでもない偶然で出会うことが出来た人がいました。

友人にも、何年ぶりかで会うことが出来ました。

偶然がなくとも、人と人は繋がっているんでしょうね。

人が多く集まるところには、積極的に行ってみてはいかがでしょう??

いろんな偶然が待ち受けているかもしれません。その偶然は、偶然でなく必然だったのかもしれませんね。。。

人との出会いは、大切にしようと常々思っている私です。

|

« フットケアはどうしてますか?? | トップページ | 憂鬱だわ・・・・ »

ヘルス&ビューティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/40027225

この記事へのトラックバック一覧です: BWJ:

« フットケアはどうしてますか?? | トップページ | 憂鬱だわ・・・・ »