« 手作り☆ | トップページ | お気に入りハーブ!!! »

2011年4月25日 (月)

earth day 2011

先日行ってきました!「earth day 2011

Photo

でも、二日間のうち初日が雨だったせいか、二日目は超人が多くてcoldsweats02

正直、人に酔っちゃいましたががんばっていろいろ散策しましたhappy01

今回の戦利品は、無農薬のピーマン一袋に

天然酵母でつくったバゲット。玄米でつくったお味噌scissors

「WATAMIファーム」は、きゅうりの詰め放題などしておりましたが・・・

オーガニックコットンや手作り教室は、人が多かったですね。

1年に1度なので、人も多く集まるのでしょうが・・・昨年も初日が、4月と思えないくらいの寒さだったのを覚えています。

でも、このイベントがなくならずに開催されてよかったですnotes

イベントには積極的に参加していこうと思います。

|

« 手作り☆ | トップページ | お気に入りハーブ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/39752859

この記事へのトラックバック一覧です: earth day 2011:

« 手作り☆ | トップページ | お気に入りハーブ!!! »