« おみや~♪ | トップページ | スーパームーン »

2011年3月 7日 (月)

湯けむりの里

またまた日帰り温泉ネタですsign03

今回は、「湯けむりの里 すすき野」に行ってきました~spa

仙川や宮前平にも同じ「湯けむりの里」はあるのですが、今回はすすき野へdash

なかなか、こじんまりとしたところでしたが、小さいけどたくさんの種類のお風呂があり~

一番驚いたのが、高濃度炭酸泉!!!!

炭酸の飲み物に、チェリーなんかが入ってるとそのチェリーの周りに気泡が出来るじゃないですかsign02

その感じで、私の身体中に気泡がっっcoldsweats02sweat01

そして、触るとジュワーって泡がつぶれてhappy02

最近、炭酸美容っていわれているけど、炭酸パックなんかも血行を促し新陳代謝をよくする効果があるっていわれているから、お風呂で入れば全身の血行がよくなって代謝アップするわねshine

お肌は、ツルツルでしたよgood

あとは、数種類あるという岩盤浴を利用しました。

数年前、岩盤浴が世の中に出始めた頃は数種類もなかったのにどんどん進化しますねcoldsweats01

しかも、今は時間制限もなく自分の好きなペースで何度も利用可なんですよheart04

って、そんなに長くはいられませんが大量の汗をかきましたsweat01sweat01

やっぱ、お風呂は癒されますup

|

« おみや~♪ | トップページ | スーパームーン »

ヘルス&ビューティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/39145292

この記事へのトラックバック一覧です: 湯けむりの里:

« おみや~♪ | トップページ | スーパームーン »