« ホッとする温かい飲み物は??? | トップページ | 湯けむりの里 »

2011年3月 4日 (金)

おみや~♪

お客さまから、いただいたものご紹介。

先月、ボディコースを受けにこられた友人からいただきましたnotes

Photo はちみつ専門店 『L'abeille』のはちみつpresent

こちらは、「春の花々」というフランス産ブルゴーニュの春にさく花々の百花蜜。

結構、濃厚かと思いきや、後味がすっきりしてて残らないhappy02

カタログをみていると、たかがハチミツでも産地も違えばすごい種類があるwobbly

だから、専門店が出来るんでしょうけど・・・ハチミツ・・・奥がふかいっ!!

そして・・・・こちらpaper

2 『DALOYAU』のシュークリームnote

いやっsign02これを、シュークリームと呼んでいいものなのかっsign02

クリームがたくさんつまってて、普通のふわふわのシューとは違うんですよね~confident

なんか、クッキー生地の中にシューが入っているような~shine

チョコは、ビターなお味でオトナのスィーツって感じですかねheart02

ただ~、みなさま。手土産は無くていいので、遊びに来る感覚で施術を受けに来て下さいねbleah

気持ちよかったnoteと、言われると私も嬉しいですし、施術中は私自身もアロマの香りで癒されていますからshine

|

« ホッとする温かい飲み物は??? | トップページ | 湯けむりの里 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/39107282

この記事へのトラックバック一覧です: おみや~♪:

« ホッとする温かい飲み物は??? | トップページ | 湯けむりの里 »