« 手荒れの季節です。 | トップページ | ホッとする温かい飲み物は??? »

2011年2月23日 (水)

ついに!!購入しました!!

i-phone4sign01

次に機種変する時は!!!!!って、ずっと思ってたんです。

アクシデントがあり、予定より早く購入しましたが

思いのほか、月額利用料が安くなったのでラッキーでしたshine

そして私のカバーがこちらnote

__ スヌーピーですdog色もクロなので、可愛い過ぎないところが気に入ってますlovely

ただ、気がかりなのが・・・・

i-phoneって、ガラスで出来ているので耐久性はあまりよろしいとは思えないwobbly

今日も、電車の中で液晶画面が見事にヒビが入ったまま使用している人を目撃sweat01

なんか、私も同じハメになりそうshock

なので、ポケットなどに無造作に入れるのはやめにしてきちんとバッグにいれて持ち歩こうpaperと決めました。

このケースも購入後に気付いたのですが・・・プラスティックなんですよね。

衝撃を減らすために、ゴム素材のクッション性の高いものにした方がよかったかしらsign02

なんて、今更ながら思いましたが・・・好きheart04には勝てませんbleah

|

« 手荒れの季節です。 | トップページ | ホッとする温かい飲み物は??? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/38990537

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!!購入しました!!:

« 手荒れの季節です。 | トップページ | ホッとする温かい飲み物は??? »