« アロマクラフトレッスン【ハンドクリーム】日程決まりました! | トップページ | 季乃彩 »

2011年1月24日 (月)

ラーメンを食べるとき、一口目はどっち?

こんなネタがあったので・・・・

私は、たいていスープからで麺はその後ですねnoodle

特に、こだわりがある訳でもないですが・・・

考えてみれば、大抵スープからだなぁ~なんて感覚なんですけどね。

もちろん、つけ麺は麺からですけどcoldsweats01

うどんも、麺が後回しになりますね。

やはり、麺よりもスープからの方が味を最初に感じられるからではないでしょうかsign02

麺は、味そのものと言うよりも、のどごしや食感を楽しむ物のように思います。

なんか、こだわりありますか??

絶対に具から食べる!とか・・・・

なぜか卵は、最後まで取っておきたい人ですが・・・・

まっ食べ方は、人それぞれですよね~good

ブログネタ: ラーメンを食べるとき、一口目はどっち?参加数拍手

|

« アロマクラフトレッスン【ハンドクリーム】日程決まりました! | トップページ | 季乃彩 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/38596190

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンを食べるとき、一口目はどっち?:

« アロマクラフトレッスン【ハンドクリーム】日程決まりました! | トップページ | 季乃彩 »