« クリスマス・イヴ☆ | トップページ | アロマクラフトレッスン【ハンドクリーム】日程決まりました! »

2011年1月 4日 (火)

新しい年☆

慌しく新しい年を迎えましたfuji

年末に短い期間でしたが帰省していました。

帰京した時に、姉からいただいたディフューザーnotes

Image5141洋梨のカタチをしたカワユイ子なんですが、こちらはLEDライト内蔵で色が変化していくのですsign03

こんな色や

Image5151 こんな色にもhappy01

Image5161 もちろん、ずっとお気に入りの色に設定することも出来るし

明るい時間は、ライトなしでも使用可能good

とっても癒されますheart04

本日のオイルは doTERRAの『Purify』

15ml_purify

清浄ブレンドと訳されているブレンドオイルですが・・・

以下、doTERRA社の説明

虫刺されからくしゃみまで、自分の体を守ることは何よりも大切なことです。ピューリファイはエッセンシャルオイルを使ったdoTERRAの素晴らしいブレンドで、嫌な臭いやその他の汚染物質を有害物質を使わずに優しく取り除くようデザインされています。レモン、ライム、パイン、シトロネラ、メラルーカ、シラントロのエッセンシャルオイルのさわやかな香りは、不快な臭いを素早く消し、空気を清浄します。

さわやか~というより、シトロネラの独特の香りが後に漂う感じですが・・・

新しい年を迎えて、リフレッシュの意味をこめてこのオイルをチョイスしましたshine

ことしは、もっとブログ更新をがんばっていきたいと思いますcoldsweats01

よろしくお願い致しますhappy01heart04

|

« クリスマス・イヴ☆ | トップページ | アロマクラフトレッスン【ハンドクリーム】日程決まりました! »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

あっという間に1年が過ぎましたね。
今年もよろしくお願いします。
今年こそ、飲みましょうねsmile
観劇もしましょう!

投稿: ゆみ | 2011年1月 7日 (金) 16時26分

昨年一年は、本当に早かったですcoldsweats02

渋谷のI君のお店行きましたが、ゆみさんと1日ズレてたらしくニアミスでしたsweat01

観劇も行きましょう!

こちらこそよろしくお願いします。

投稿: HaRuRu | 2011年1月 7日 (金) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/38331971

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい年☆:

« クリスマス・イヴ☆ | トップページ | アロマクラフトレッスン【ハンドクリーム】日程決まりました! »