« ラーメンを食べるとき、一口目はどっち? | トップページ | 早いもので・・・ »

2011年1月31日 (月)

季乃彩

good稲城にある日帰り温泉『季乃彩』に行ってきましたspa

都内にあるとはいえ、稲城は遠いcoldsweats01

ただ、少し遠出をすれば温泉に入れるって考えればいいんだけど・・・

源泉かけ流しなので、お湯は黒くてヌメっとした感じ。

でも、これがお肌スベスベになるのですよ~

露天風呂、内風呂あわせて数種あって、結構楽しめますconfident施設も綺麗ですし・・・

HP上の写真を使用させていただきます。

石釜風呂!五右衛門風呂みたいですsign03

P_onsen_isi_02

P_onsen_kutsurogi P_onsen_m1 私が行ったのは、夕方だったのですっかり暗くなってましたけどね。

ただ、ここ難点なのは、休憩所がすごくうるさくて・・・ゆっくり休めませんでした。

あと、パウダールームが少なく、ドライヤーを使うのに並んでいる状態でした。

施設は、綺麗でお風呂も多いんだけど・・・

今回は岩盤浴はしなかったのですが、岩盤浴だけでも4つ施設があるので次回行く事があれば、岩盤浴をしたいと思いますscissors

都内での近隣の日帰り温泉spa

オススメがあれば教えてくださいheart04

|

« ラーメンを食べるとき、一口目はどっち? | トップページ | 早いもので・・・ »

ヘルス&ビューティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/38684927

この記事へのトラックバック一覧です: 季乃彩:

« ラーメンを食べるとき、一口目はどっち? | トップページ | 早いもので・・・ »