« 手作りハンドクリーム | トップページ | クリスマス・イヴ☆ »

2010年12月15日 (水)

イルミネーション☆

先日、関西の友人と一緒に六本木ヒルズの展望台へdash

ヒルズのクリスマスツリーxmas

Image4971 こちら、12星座のツリーなんですね。

残念ながら夜景は、うまく撮れませんでしたsweat01

ヒルズの展望台に期間限定で『3Dプラネタリウム』を開催しているので見に行ったのですが・・・・普通のプラネタリウムの方がよかったですgawk

まっ夜景が見れたのでよかったですが・・・shine

そのまま、友人のリクエストで表参道へcardash

私も、久しぶりに表参道のイルミネーションを見たのですが・・・・

えぇっsign02って感じでしたweep

以前は、もっと華やかなイメージだったと思ったのですが・・・・

Image4981 表参道ヒルズの灯りで、イルミネーションが際立たないのよね~wobbly

周りが明るすぎsign03

もう少し、遅いほうがよかったかもしれませんが・・・・

ミッドタウンの夜景も綺麗って聞いてたので、せっかく六本木ヒルズまでいったんだから行った方がよかったのかな~sign02

オススメのイルミネーションスポットあったら、教えてくださいflair

|

« 手作りハンドクリーム | トップページ | クリスマス・イヴ☆ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/38093982

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション☆:

« 手作りハンドクリーム | トップページ | クリスマス・イヴ☆ »