« おしらせ☆ | トップページ | イルミネーション☆ »

2010年12月 6日 (月)

手作りハンドクリーム

もう、12月です。1年の経つのが毎年早く感じられるような気がしますsad

ただ、流されているのでなく、日々を無駄に過ごさないようにしたいと思っていますが

自分がしたい事は、実行出来ても、しなくちゃいけない事は、後回しになってしまう傾向にあります。いかんな~coldsweats02sweat01

・・・で、本日はハンドクリームを作りましたshine

Image4941

ベースオイルは、ホホバオイルflairホホバは、酸化しにくく皮脂に近い成分なので肌馴染みの良い使いやすいオイルですhappy01

未精製のホホバを使用したので仕上がりもゴールドですshine

今回、2種類の精油を使用したので微妙に色が違います。わかりますかsign02

防腐剤も添加物も入っていないので、お肌に優しくホホバの特有の肌馴染みの良さがあるのでしっとりですlovely

もちろん、精油の香りにも癒されますupwardrightupwardrightupwardright

|

« おしらせ☆ | トップページ | イルミネーション☆ »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/37982372

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りハンドクリーム:

« おしらせ☆ | トップページ | イルミネーション☆ »