« イルミネーション☆ | トップページ | 新しい年☆ »

2010年12月24日 (金)

クリスマス・イヴ☆

いかがお過ごしですかsign02

まぁ、日本人なのでホントは関係ないイベントなんですがcoldsweats01

至る所クリスマスモードですねxmas

今回は、クリスマス用のアロマキャンドルを作ってみましたscissors

Image5021

自分用なら、もっと大きいものを作るのですがお世話になった方に

お渡しするために作りましたので、少量で数多くhappy02sweat01

使ったオイルは、フランキンセンスとワイルドオレンジshine

フランキンセンスは、美容にもいいオイルですが

心を鎮め、瞑想や祈りにふさわしい環境を作る働きがあります。今でも、キリスト教会やさまざまな宗教寺院でフランキンセンスの香を炊くことが明らかにしていますflair

クリスマスにふさわしいと思いませんかsign02

こんな袋にメッセージを添えてパッケージしましたhappy01

Image5031 私は、お家houseクリスマスですが、皆様はどんなイヴをすごしていますかsign02

デパートや近所のスィーツ店は、長蛇の列でしたsweat01

お勤め、ごくろうさまっcoldsweats01

|

« イルミネーション☆ | トップページ | 新しい年☆ »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/38201969

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・イヴ☆:

« イルミネーション☆ | トップページ | 新しい年☆ »