« アロマクラフトレッスン | トップページ | おしらせ☆ »

2010年11月24日 (水)

ジンジャラー!!!

寒くなってきましたね~

寒いのは苦手なのですよcoldsweats01

でも、最近のお気に入りが『ジンジャー』です!

もともと、生姜は好きなんです!

doTERRAのジンジャーは、希釈せずに直接つけられるし飲めるオイルなのですよ!!!

私は、冷え性なので足の裏に直接つけています。

でも、ポカポカはしないのですが、つけなかった時と比べると格段に違います!

足が冷えないのよ~lovely

紅茶や料理に爪楊枝につけたジンジャーオイルをくるくるとなじませれば

身体の中からほかほかにheart04

鍋なんかにも入れてます!

ジンジャーいいですよheart02

料理に使えるのはすごいいいです!

この時期はジンジャー手放せないですscissors

|

« アロマクラフトレッスン | トップページ | おしらせ☆ »

doTERRA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/37826033

この記事へのトラックバック一覧です: ジンジャラー!!!:

« アロマクラフトレッスン | トップページ | おしらせ☆ »