« 十五夜 | トップページ | ジンジャラー!!! »

2010年10月18日 (月)

アロマクラフトレッスン

最近めっきり寒くなりましたねwobbly寒いのは、苦手なんですが・・・・

気付けば10月も半分が過ぎcoldsweats01

そのうち11月になり~あっという間に年末~新年・・・bearing

な~んて事にのならないようにしたいと思っています。

まだ、私の頭の中の構想ですが・・・夏に行った【虫除けスプレー】のアロマクラフトレッスンに引き続き、来月あたりにレッスンをしようと予定していますflair

今回は、これからの季節に必需品となる【ハンドクリーム】を作成しますconfident年中必要かも知れませんがsweat01

市販されている安価なものは、石油系の鉱物油を使用しているものがありますが、もちろんお肌にはよくないですdown

天然のオイルを使用しますので安全で、自分の好きな香りがつけられますshine

寒い時期にオススメのオイルなどもご紹介しようと思っていますので、ご興味のある方は是非参加してくださいねnote

詳細決まりましたら告知しま~すpaper

|

« 十五夜 | トップページ | ジンジャラー!!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

ハンドクリーム作るってすごい〜!
(* ̄O ̄)ノ

関係ナスですが、昨日地上波放送したから録画した映画『カイジ』観ました(笑)
なかなかハラハラしましたぁsign01
2やるんすかsign02

投稿: なおみん☆ | 2010年10月21日 (木) 01時57分

>なおみん☆
ハンドクリーム簡単にできますよ~!
興味があれば是非~!!!

「カイジ」地上波見ましたか???
実は、私エキストラで出てたのですがわかりましたか??
映ってたかわかりませんが・・・^^;

投稿: HaRuRu | 2010年10月22日 (金) 00時26分

え!!
エキストラ??!
Σ(゜д゜;)
気づきませんでしたあ(涙)

どのシーンですか?!

投稿: なおみん | 2010年11月 5日 (金) 16時35分

ラストシーンですよ^^

また機会があったら観てみてくださいbleah

投稿: HaRuRu | 2010年11月 6日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/37294275

この記事へのトラックバック一覧です: アロマクラフトレッスン:

« 十五夜 | トップページ | ジンジャラー!!! »