« セミナー! | トップページ | ダイエット&ビューティフェア »

2010年9月 7日 (火)

気になるなぁ~

9月だというのに、この暑さにバテバテです。

いつになったら、涼しくなるんだかsad

先週、新宿で『北海道物産展』が3つの百貨店で同時開催しておりましたが・・・・気になりつつも、時間がなくて行けなかったですweepって、2店舗はまだ開催中ですが、行けそうもない。

そして、気になっているのが・・・・こちら

Header

期間限定ショップっていうのも、気になるとこなんだけど・・・野菜のジェラードってsign02

美味しいのかしらgawksign02

Mario Gelateria

行った方、感想を是非に聞かせて欲しいですheart04

でも、週末六本木に仕事で行く予定があるのに、立ち寄れないしwobbly

ショックだわwww

|

« セミナー! | トップページ | ダイエット&ビューティフェア »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/36600741

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるなぁ~:

« セミナー! | トップページ | ダイエット&ビューティフェア »