« ダイエット&ビューティフェア | トップページ | アロマクラフトレッスン »

2010年9月23日 (木)

十五夜

shine昨夜は、十五夜でしたが・・・あいにくのお天気でしたね。

十五夜ということで、こんな差し入れをいただきましたheart04

Image4651

これ、サイズも10c四方くらいなので、ひとつひとつが超細かいですwobbly

食べるのがもったいなくて、眺めているだけですnotes

ただ、真夏日の記録更新中だそうでいつまでこの残暑が続くんだかgawksweat01

そして、今日はぐっと温度が下がって、更に明日は下がるそうですね。

身体がついていかないですdown

今年の冬の予想をしておりましたが、例年並みだそうで・・・・

冬の寒いのはいやなので、暖冬だったらうれしいんだけどな~と願う私でした

|

« ダイエット&ビューティフェア | トップページ | アロマクラフトレッスン »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/36882666

この記事へのトラックバック一覧です: 十五夜:

« ダイエット&ビューティフェア | トップページ | アロマクラフトレッスン »