« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月23日 (木)

十五夜

shine昨夜は、十五夜でしたが・・・あいにくのお天気でしたね。

十五夜ということで、こんな差し入れをいただきましたheart04

Image4651

これ、サイズも10c四方くらいなので、ひとつひとつが超細かいですwobbly

食べるのがもったいなくて、眺めているだけですnotes

ただ、真夏日の記録更新中だそうでいつまでこの残暑が続くんだかgawksweat01

そして、今日はぐっと温度が下がって、更に明日は下がるそうですね。

身体がついていかないですdown

今年の冬の予想をしておりましたが、例年並みだそうで・・・・

冬の寒いのはいやなので、暖冬だったらうれしいんだけどな~と願う私でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

ダイエット&ビューティフェア

行ってきました~dash

Image4611

やっぱり、国際展示場は遠いcoldsweats01

「ビューティーワールドジャパン」に比べると規模が小さいので来場者も多くなく

ゆっくり見ることが出来ました。

お目当ての体験も並ばずに出来ましたheart04

購入予定の商品も、GETできましたscissors

「ビューティーワールド」の時は、初日で売り切れてたんだよね~weep

ただ、帰るころにはたくさんのパンフレットと紙袋sweat01sweat01

たくさん購入した訳でなく、あくまでパンフなので~これが重いっwobblywobblydown

秋に向けて、新たなメニューを考えなければshine

刺激になった一日でしたgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

気になるなぁ~

9月だというのに、この暑さにバテバテです。

いつになったら、涼しくなるんだかsad

先週、新宿で『北海道物産展』が3つの百貨店で同時開催しておりましたが・・・・気になりつつも、時間がなくて行けなかったですweepって、2店舗はまだ開催中ですが、行けそうもない。

そして、気になっているのが・・・・こちら

Header

期間限定ショップっていうのも、気になるとこなんだけど・・・野菜のジェラードってsign02

美味しいのかしらgawksign02

Mario Gelateria

行った方、感想を是非に聞かせて欲しいですheart04

でも、週末六本木に仕事で行く予定があるのに、立ち寄れないしwobbly

ショックだわwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »