« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月26日 (木)

セミナー!

今月に入って2回目のブログ更新ですcoldsweats01

なんかバタバタしておりますsweat01世の中、お盆休みっていう連休があったというのに

私といえば、終日何も無い日が2日しかなかったcrying

来月は、少しゆっくりさせていただこう!と考えてますが、なかなか思うようにいかずdown

でも、今日は顔ツボのセミナーに参加してきましたpaper

フェイシャルの施術のプラスになれば・・・と思ったのですが。人に施術するというより自分自身のケアがメインでした。ただ、今まで良いと思っていたことが、実はあまり良いことではなかったり、目からウロコのお話を聞くことができましたshine世の中、情報が氾濫しすぎなので、自分にとっていい情報と悪いものよく見極めていかないといけないなぁ~なんて考えさせられちゃいましたbearing

今回のセミナーの内容を施術にプラスしていこうと考えていますscissors

先週土曜は、Leaf-Styleさんのイベントで8人のフェイシャルをしましたnote

気持ちよかった~と、言って頂けると私も癒されますconfident

残暑厳しいですが、お肌のケアを忘れずに・・・sign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

日帰り温泉『ロテン・ガーデン』

日々、バタバタしております。

・・・が、休みを利用して行って参りましたsign01

お盆休みといった長期休暇はなかったですが、2連休させていただきました。

町田にある天然温泉ロテン・ガーデン

Image4451 

Image4441 旅館を思わせるつくりですが、提携しているホテルもあるので宿泊も可能ですscissors

ここは、露天風呂がかなり充実していますspa

ハーブ風呂もありました。

マッサージメニューなどは受けていないですが、お湯の質もとてもよくて

翌日はお肌スベスベでしたhappy01

やはり日本人ですね~heart04

お風呂最高ですscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »