« 最近のお気に入り☆ | トップページ | 初もの☆☆☆ »

2010年7月22日 (木)

そうめんvsざるそば、夏に食べたいのはどっち?

ブログネタ: そうめん vs ざるそば、夏に食べたいのはどっち?

と、いうブログネタに参加してみる。

関西育ちの私は、食べる頻度が高いのが『そうめん』sign03

蕎麦は、関西ではおいしい蕎麦屋がなかったからdown

でも、上京してからは『蕎麦』食べる頻度は高いですが特に夏にこだわった訳でない。年中蕎麦は、食べております。『蕎麦』とお酒bottle相性いいですからね~lovely

出張で上京する友人を連れて行く機会が多いのは『蕎麦屋』ですね~up

なので蕎麦は、私の中ではわざわざお店に食べに行くもの、って感じですかdash

して、そうめんは・・・子供の頃(特に夏休み)のお昼ご飯がそうめん比率高かったですね~coldsweats01

なので、家でたべるものsign01って感じます。そうめんってお店で食べますかsign02そうめん屋さんって聞いたことないし~wobbly

結果・・・・『夏』sunというキーワードがあるので私は『そうめん』に軍配を挙げますgood

でも、蕎麦も好きなんですよhappy01

参加数拍手

|

« 最近のお気に入り☆ | トップページ | 初もの☆☆☆ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/35853431

この記事へのトラックバック一覧です: そうめんvsざるそば、夏に食べたいのはどっち?:

« 最近のお気に入り☆ | トップページ | 初もの☆☆☆ »