« そうめんvsざるそば、夏に食べたいのはどっち? | トップページ | 日帰り温泉『ロテン・ガーデン』 »

2010年7月29日 (木)

初もの☆☆☆

先日、お客さんからの差し入れでいただきましたマンゴー大福sign03

Image4111 こちら、『いちご大福』を世に出した玉屋さんの限定ものです。

玉屋さんの『いちご大福』は、豆大福なんですよね~

ただこのマンゴー大福は、白あんでしたflair

Image4121 なんか、ゆで卵みたいじゃないですかhappy01

でも、味は間違いなくマンゴーですsign03しかもかなり濃厚punch

マンゴーと大福の組み合わせは、なかなか思いつかないでしょうshine

そして、北海道土産にいただいた六花亭のキャンディボンボンnote

Image4241 見た目もとっても綺麗で可愛いのですが・・・

キャンディの中にお酒(リキュール)が入っているのですhappy02

ワインwineブランデー・うめ酒・コアントロー・・・・

いままで食したことのない感覚です。口の中でキャンディがパチッimpactとはじけて。。。

お酒が出てきます。マジお酒ですsmile

やはり初ものは、驚きがありますnotes

|

« そうめんvsざるそば、夏に食べたいのはどっち? | トップページ | 日帰り温泉『ロテン・ガーデン』 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/35949288

この記事へのトラックバック一覧です: 初もの☆☆☆:

« そうめんvsざるそば、夏に食べたいのはどっち? | トップページ | 日帰り温泉『ロテン・ガーデン』 »