« doTERRAシングルオイル 『Melaleuca』 | トップページ | お知らせ »

2010年6月 7日 (月)

癒しの入浴剤★

先日、友人からお届けものがありました。以前から、届く予定のものと一緒にこんなものが同封されていました。

Image3701 なんだかわかりますか???

コーヒーフレッシュではありませんcoldsweats01

タイトルにも記載しましたが、入浴剤なんですsign01

こちらが、取り出したバージョンです。

Image3711 本当にコーヒーフレッシュみたいな容器に粉末が入っている。

そして、それぞれの温泉地名が書いてあります。例えば、草津とか熱海・登別・・・って感じで・・・

Image3721 これから、暑くなってなかなか湯船につかることはないかもしれませんが・・・室内が冷房で寒くなると、自身で体温調節がなかなか出来なくくなります。すると、代謝が鈍りますので夏こそ!湯船につかってください!温泉に!スパに!行ってください!!!

きっと、癒されることでしょう!

私は、このキットで癒されたいと思いますconfident

温泉に!行った!!!!・・・・気になりたいと思いますshine

|

« doTERRAシングルオイル 『Melaleuca』 | トップページ | お知らせ »

ヘルス&ビューティ」カテゴリの記事

コメント

なんかオシャレな入浴剤ですねhappy01notenote

うちはまだ湯船つかってますshine
さっと入ってザバーって使うため(笑)
シャワーがなかなか温度調整出来ない古いタイプでweep

スパに行きたいですわあshineshineshine

投稿: なおみん | 2010年6月 8日 (火) 19時42分

お洒落だよね~。見たとき、なんだかわかんなかったしcoldsweats01

でも湯船が一番ですよ!
スパは、日帰りでいろんなところにありますよ~!!

先日は、ディズニーの近くにあるスパに行きました!
平日だったので、超空いてましたよscissors

投稿: HaRuRu | 2010年6月 8日 (火) 21時17分

入浴剤spaですかぁ…happy01paper

ワタシも毎回使ってますよぉwinkscissors

箱根の某温泉spaテーマパークで色々な入浴剤を売ってるの知ってますかぁsign02happy02scissors

ワイン風呂やコーヒー風呂や牛乳風呂等は…ややマトモな方ですが…coldsweats01sign02

トウガラシ風呂、ビール風呂、チョコレート風呂、カレー風呂、ラーメン風呂、おでん風呂、イチゴミルク風呂、ガリガリ君風呂、他…shocksign03

ナ、ナ、ナンジャこりゃぁっていう入浴剤が20種類以上有るのですが…coldsweats01heart04

ちなみにワタシは全部試しましたよぉ…bleahscissors

感想は…ウ〜ン…たまには面白いかもぉhappy02scissors

ディズニーの近くのって…舞浜駅から無料送迎バスbusが出てるアソコのことですよね…happy02scissors

実は…ワタシ…そこに良く行ってますよぉ…

入浴だけだとちょっと高い気がするけど…宿泊込みだとすごく安いですよねぇbleah

お風呂大好き由美子でしたhappy01paper

投稿: 由美子 | 2010年6月 9日 (水) 10時25分

>由美子さん

チョコレート、ワインは見た事ありますよsign01
あと、おでん風呂はいただいた事がありますpaper


いろんな入浴剤見てて飽きないですよねdelicious
でも、香りがいいのがやっぱり好きですheart01

舞浜のスパ、少し高いかもしれませんが…
人が少なかったので、過ごしやすかったですよwink

投稿: HaRuRu | 2010年6月10日 (木) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/35126357

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの入浴剤★:

« doTERRAシングルオイル 『Melaleuca』 | トップページ | お知らせ »