« アロマクラフトレッスン【虫除けスプレー】レポ! | トップページ | doTERRA『TERRASHIELD』 »

2010年6月20日 (日)

パック三昧

ここ最近、パックをする日が増えましたconfident

冬の方が効果が感じられるのですが、暑いこの時期にパックをするととても気持ちがいいんですhappy01

暑いので、パックは冷やしたほうが気持ちいいのですが・・・・お肌のためには、温感パックの方がいいんですよ~note冷房などでお顔の血行も悪くなるので、血行をよくするためにパックを温かくして使用したほうがいいんです。その逆で、日焼けなどのほてりを抑えるのは冷やしたほうがいいんですけどcoldsweats01パックもその時々によって使い分けしないといけません。

パックが増えた理由は、そんなことではありません。先月、行った『ビューティーワールドジャパン2010』にて、コースに入れようと仕入れてきたものや気になったサンプルを試している最中なのですsign03

でも、お仕事とはいえ自分も癒されて気持ちよくなって、お肌もツルツルshine言うことなしですねwinkただ、安かったので自分用にと、購入したものもありますけど・・・

こちらは、今話題の韓国コスメのシートパックなんですが・・・10枚入っててかなり破格値だったんですhappy02

Image3711 サンプル用やメニューに入れようと購入したものは、シートパックではないのですが・・・

作り方が難しいものもあったりして、悪戦苦闘しておりますsweat01sweat01

メニューに加えようと思った頃には、使い切ってしまってたりしてbearingsweat02

そうならないように、がんばります~upup

新しいメニューも導入しようと、いろいろ試行錯誤に勉強を重ねておりますので

しばらくお待ちくださいね~note

|

« アロマクラフトレッスン【虫除けスプレー】レポ! | トップページ | doTERRA『TERRASHIELD』 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/35369703

この記事へのトラックバック一覧です: パック三昧:

« アロマクラフトレッスン【虫除けスプレー】レポ! | トップページ | doTERRA『TERRASHIELD』 »